アクセスカウンタ

ぴかぴか日記

プロフィール

ブログ名
ぴかぴか日記
ブログ紹介
遠く離れた旦那さまを想いながら、一人子育て奮闘中のぴかちゃんママです。そんなママちゃんに育てられているかわいそうなぴかちゃんが、すくすく育っていく様を見てあげて下さいね(^O^)/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
鼻ちょうちん
鼻ちょうちん 実家について2日目に二人で風邪をひきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/09 20:19
明けました
明けました 実家でクリスマス、年越しをして昨日東京に戻りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 20:16
嬉しいけど、寂しい
ここ最近随分歩行器で自由に動けるようになってきたぴかちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 21:11
おともだち
今日はママちゃんが住んでいる市のママさんたちの集まりで出会ったママさんのお宅にお邪魔してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 20:51
二週間ぶりのプール
今日は2週間ぶりにプールに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 20:18
湯河原
湯河原 湯河原に3泊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 20:23
?
? ぴかちゃんはお風呂からあがってパジャマを着た後、ママちゃんが髪を乾かしている間放置されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 20:44
食 そんなにぱくぱくいっつも食べるわけじゃないし、まあ、普通だけど、ちょっと月齢よりは内容が上がってるかな、という感じのぴかちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 20:24
おともだち
今日は社宅のお友達のお家にお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 20:25
初風邪薬
初風邪薬 今日ぴかちゃんは6〜7カ月検診に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 20:54
初風邪
昨日の夕方からちょっと鼻水出てるかな〜、なんて思ってたら、今朝からずるずるいってる…そんなにひどく垂れ流してはないんだけど、時々じゅるじゅる〜って音がしたり、泣くと鼻水垂れてるし、くしゃみとともに鼻の下から口までラインが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 20:41
ハーフバースディ
ハーフバースディ 今日でぴかちゃんはめでたく産まれて半年を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 20:52
おすわり
はじめてお座りができた、というのはいつ、どこをもってそうだと思えばいいんだろうはじめてお座りさせたのは随分前だけど、その時はお座りというか、前屈?みたいな状態で、支えてやっとという感じ。それから少しずつ、少しづつしっかりして来て、今は支えなしで結構長い時間見守ってれば座ってられます。ただちょっと目を離したらコテンって転んでしまったのでやっぱりまだ目は離せないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 20:50
昨日は
ママちゃんの高校時代の友人で、12月に出産予定の妊婦さんを連れて3人で入間のアウトレットに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 21:02
ブーム
ここ数日のぴかちゃんのブーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 21:16
成長
成長 ぴかちゃんは毎日何かしら成長しています、多分。毎日毎日ずっと一緒で、気付かないこともあるけど、気付ける成長はやっぱり嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 20:37
未熟者
未熟者 ママちゃんが、です。齢32にもなって、感情のコントロールができません外面はいいのに、殊家族に対してはだめなんです。甘えですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 20:38
かわいいこ
以前にここで、ぴかちゃんよりかわいい子見たことない、なんて親バカ発言しましたが、やっぱりそんなことはなく、います、すっげーかわいいこ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 20:32
髪の毛
髪の毛 写真では分かりづらいのですが、最近ぴかちゃんの髪の毛に変化が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 20:52
今日の夕方、いつものようにママちゃんはぴかちゃんにされるがままに指をしゃぶらせてあげていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 21:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぴかぴか日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる